月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)



スポンサー広告 |

とりまざっとプロフ~

~メイポ~

 

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪楓サーバーで活動中のギルメです。 まぁまずはキャラの紹介を・・・ Maple0059.png
2/19現在93LVの一応1stキャラ。現在進行形で倉庫兼店番キャラ。あんまり上げすぎるとHSドールになれないのでね…。いつかは4次するでしょうが(たぶん…)


Maple0058.png
2/19現在108LVのハーミットです。つい先日半年振り?にUP…次UPは完全復帰後ですよっと.....λ


 Maple0061.png
2/19現在134LV氷雷魔。この子やってた時はブリザ上げなんてなかった時代だからブリザ低くてつらひ…。


 Maple0060.png
2/19現在129LVボウマスター。ええ、とっくの昔に4次しましたよっと…。せめて130まで上げたい今日この頃。


 Maple0062.png
海賊作るためにキャラデリされた可哀想な子です。新斬りは2/19現在46ですよっと。

 

-SS無し他キャラ-

85ナイト(現メイン)・73火・73拳・他倉庫キャラ多数…

 


 

 SSはずいぶん前のままですが、そのうち更新します(´・ェ・`) 

現在進行形(と言ってもまだ仮復帰ですががg)でナイトやってます。

もちろん2PCでブリザ吸わせで…。サイコツとか揃えてあるけど100LVなるのはいつのことやら…。 

 

↑↑大学受験終えてメイポ復帰後ちゃんとした更新を…↑↑

 


 

~テンビ~

 46LV時

 

Name:ラルティア

出没鯖:Libra

職業:氷シルヴァ(微ハイブリ)

Level:49 (弱

ギルド:疾風雷迅

 

 

うん…こっちも復帰後ちゃんと更新しますよっと…orz

まぁ現状はゲーム自体の楽しさで言えば テンビ>>>メイポ

チャットとか友達とのコミュニティー性で言えば メイポ>>>テンビ かな

うん…テンビ何で友チャないのヽ(`д´)ノ

とりあえず復帰したらまずは即効で55LVまで持っていって早くアイスロック使いたい.....λ

ぁ、マジックツイスターも使いたい(´;ω;`)

 


 

~ファンタテニス~

Name:秋紗雨(某RPGの技だと思った人は…残念 ギ○ー侍に斬られてください(古

Level:31

所属ギルド:未許可申請のため(ry

得意分野:シングルスベーシック・バトルモンベシ&バトル

目標:GDなしで50LV

 

 

うん…ただ試合やるだけだから書くことないね、うん…orz

まぁギルドについては俺しかINしてないというね、うん…

まぁこっちも友チャないから、一緒によくやる人は一人だけ\(^o^)/

で、でも一緒にやってて楽しいからいいもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あ、ちなみに名前は 【あきさめ】 って読むんだからね!!

 


 

以下管理人の晒し| ・ω・`)    (2008年度版)

 


年齢:ヒ☆ミ☆ツ(はぁと


生年月日:平成○年 7月2日 蟹座 誰かプレゼントくださいヽ(*´∀`)ノ


性別:♂ (オス)


趣味:スポーツ・外出・オンゲー


性格:自称紳士、周りからは(以下略

 

テニスやらウインタースポーツやら大好きなので誰か語りませんか?| ・ω・`)

てか現在進行形で受験生やってます…。

メイポ&テンビ不足で禁断症状出てます/(^o^)\

とりあえずコメントとかで応援してもらえるとしっぽ振って喜びます。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
