月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)



スポンサー広告 |

今日は長くなりそうです

ひっさしぶりのメイプル日記ですこんにちは、ぎるるんです☆ミ(蹴

 

 

さて今日は重大なお知らせを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッー!!!!!!!

 

 

 

 

今フォルダ確認したらSS撮れてなかった!!!!!

 

真面目に泣いた……………

 

 

 

 

 

ごめんなさい今回もSSなしでお楽しみください。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 

 

 

まぁ重大告知

 

 

 

弓4次しました

 

 

 

SSがないので感動が伝えれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

アッー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず暴風楽しすぎSE強すぎDパルス便利すぎで弓イイヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

メインを弓に移します('u'*)

 

 

 

 

てかSS撮れてないショックで更新する気が……

 

 

 

モウヤダー('A`

 

 

 

 

とりあえず氷を抜けるようにがんばります><

 

 

 

とりあえずSSなくてもうアレなのでタイトル無視で更新おわります!!。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 

文句・不満等はコメントで

(´・ω・)つ【Fin】


メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |

めいぽ

めいぽ日記ってわけでもないんですけどちょっと愚痴?っていうかなんというか・・・

 

ある友、3年付き添った仲で俺の中では一番長い付き合いの友なんですけどその友のブログというかHPを昨日覗いてみたんですよ。

最近俺メイポやる気がしなくてINしては落ちINしては落ちの繰り返しだったんですけどそんときになんか最近いないなーって思っててブログ見たら「やる気なくなった。ねくそんに呆れた。このまま行くと仮引退→引退」とか書いてあるんですね。

 

ネクソンに呆れるのもわかるしやる気なくなるんもわかるし、引退するもしないも自由なんですけどね・・・

 

俺が過去、って言っても最近ですけど引退しようかなーって思ってたんですよ。んでその友に必死に引き止められて引退宣言撤回して復帰してこれですよ。

 

 

一言、自分がそうなるならとめんな

引き止められて引き止めた方が引退とか、引き止められた方がどんだけつらいかわかってんのか

ねくそんに呆れて、メイポにちょっと飽きて引退しようかなって思ってるところを、引き止められてメイポも捨てがたいなって思って引退宣言撤回して復帰しようかなって思った俺が馬鹿みたいじゃないか

 

なんか裏切られた感がものすごいしてます

正直ショックです

 

いえ、引退するのは自由ですよ?

 

でもね・・・自分で引き止めておいて自分が引退とかそれはないでしょう・・・

 

なんかもう「お前は続けろ。俺は引退すっから」みたいなノリとしか思えません。

それにつられてなのかどうかは知りませんがその周辺の友もめっきり見なくなりました。

つられてんのか自己の意思なのかは知りませんが、つられてるならどんだけ他人に流されてんだ と。

 

 

 

 

 

 

 

もう人を信じれなくなりそうです。

 

あと最後に、九州在住のLRGさん、このブログ見てたらメールかコメントくださいな。

メアド変えて教え忘れてるのかわざと教えてないのかは知らないけどなんかこっちからじゃメールもできないわ電話もつながらないわで連絡取れません。

俺を裏切ってないならメールかコメントよろしく。


メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

(´・ω・)...

1週間以内に更新なんてするから、珍しすぎて台風が来ちゃったじゃないですか!!


どうもこんにちわ。


何でこんなに更新してるのかと言われればずばり、夏期講習前半終わって夏休みまっさかりですからね!!


しかし前も言ったように宿題が・・・orz


やるしかないのか。・゚・(ノд`)・゚・。


 


まぁ話は変わりまして、コメ返信を自分はいつもコメントのところで行っているのですが、どこぞやの某相棒は俺のコメを無視してまったく違うことを昨日の更新にコメしてありましたからねっ!!


ただ見てないだけなのか、無視られてるのかは知りませんが(´・ω・)...


無視ならひどすぎんぐ(


なのでこれからはコメ返信は記事のほうでやりますね><


エビ君無視しないでね><


 


さて今日のことをさらりと


今日はお出かけの予定がなかったので1日メイポっぽしてました(´・ω・)


出かけたくても金がないのが事実ですけど・・・


あと友達の家が遠すぎる(’’


電車で行く距離ですからね('A`;;


 


んでメイポなんですけど朝からずっとハムスター狩ってましたよ。


7~8時間くらいかな?


死ぬかと思いました(´・ω・)...


しかしそのおかげでM盾3個もGET!!


90mにはなるかしら・・・(


 


まぁこんだけ(´・ω・)ネタスクネェナァ


(´・ω・)つ【Fin】(内容中途半端っ


 


P.S. エビ君とりあえず平日の夕方6時以降か休日にINよろしく(´・ω・)


夜11時以降はいること少ないだろうけどコメ残すことできるならPCできるはずですよね^^^^


それともケータイ買ったとか(´・ω・)


まぁ、INよろすく!!><


寂しいんです><(ぁ


メイプル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

流石にもう・・・

すみませんもう放置とかいうレベルじゃなくなってきました・・・


この放置がもしかしたらブログ閉鎖・・・につながるかもしれません・・・・・・・。


 


今日とある出来事のせいでさらに更新しようという気力が失せてしまいました。


先ほどのメイプルで魔の装備全部盗られてしまい、もうメイポすらやる気が・・・


他の職残ってんじゃんとか言われましても残ってるのは弓と投げのみ・・・装備盗られたショック&装備が弱い&毎度おなじみの極度の飽き性のため、2体しかできないというのはきつすぎて・・・。


 


このブログ見てくださってる方、少数の方だとは思いますが訪問ありがとうございます。


もしかしたら突然閉鎖 となる可能性も御座いますが何卒ご了承をお願いいたしますorz


メイプル日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

初ばとん!!と報告

おひさしぶりですぎるめです。2週間近く放置しててすみません!!


いやーいろいろあったんですよまじで・・・。


4次したりクエやったり学校が大変だったり・・・。


 


 


ん?


 


 


 


 


4次したり?



・・・



てめぇえええええええええ4次してんじゃねぇよ!!!!!!



ごめんなさいいいいい!!!;;






・・・






はい、4次しました。すみませんorz


えっとー画像ないです、ほんっとにすみませんorz


謝ってばっかでほんっっとにすみませんorz


生きててすみませんorzorz




・・・




ま、まぁ4次しました!!


そしていろいろなスキル使ってみての感想


 


 


 


すごい


 


 


 


==p)´д)ッブ∵';゚.


 


いやとりあえずほんっとにすごいですまじで。ブリザなんか特にやばいですよ。


SLV1で赤ワイバンに対して30k↑出ますからね。まじありえない('A`;;


赤字もありえませんけどね・・・。


ブリザ習得するのに3日かかったってのは内緒


 


あとチェイン。これもかなり使える。速さがマジッククロー並み。


まだ121LVなのでイフリートは習得してませんが早く使いたいですねぇ~。


ま、ぼちぼちがんばりますよw


 


では続き(初バトン)どーぞ(前置きなげぇ


初ばとん!!と報告…の続きを読む
メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
