月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)



スポンサー広告 |

俺が所属しているギルドの紹介~♪

ギルド紹介ということで自分が所属しているギルドを紹介したいと思います♪


聖は最近あまりINしてないので聖が入っているギルドの方と会うことは少ないですが、マスターとは間接的に仲良くさせていただいてます(´・ェ・`)


あと個人名は了承を得ていないので出しませんがご了承を・・・


あとギルド名のところからのリンク先はマスターが運営するギルドページ(ブログ)です。


 


ではメインの氷雷魔で属しているギルド、【ねこかぶり】の紹介


ねこかぶり】へは聖のギルドのマスターさんのHPに貼ってあるリンクからブログ巡りをしていたらたまたま募集があったため、応募してみたら見事加入(´・ェ・`)


最初人数がものすごい少なかったですけど今は結構増えて賑やか?になってる・・・のかな?(


ねこかぶり】内では自分が一番年下で、ほとんど全員が○○歳前後(一応個人情報なので隠しますがこれは隠す必要ない・・・のかな?)という・・・。


まぁ全員若いので話の内容もかなり若々しいですね(´・ェ・`)


全員ノリ◎下ネタ◎性格◎


女性が一人しかいないっていうのが少し寂しい気もしますが、その女性が何て言ったらいいか・・・すごすぎるので気にしてません(´・ェ・`)


このギルドだけはほんとに入ってよかった・・・と実感してます(´・ェ・`)


全員やさしくて大人って感じがしてしかしながら変態で・・・。


かなり正統派?のギルドだと思います。テンション高いとギルチャとんでもないですけど・・・。


 


紹介って言ったらこんなものですが最後に一言、【ねこかぶり】は永遠に不滅!!・・・だといいな(´・ェ・`)


 


P.S. いつかSS載せます(´・ェ・`)


所属ギルド | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
