月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)



スポンサー広告 |

アンケートNo.1

え~っと、更新の内容のネタがないときはアンケートで乗り切ろうと思います!!すんません適当で許して!!!;-;


さてアンケ。今日はマンガのアンケートをとりたいと思います。ちなみに自分のアンケの答えは【A.】の右からドラッグしていただければ見ることができます。


 


~アンケートその①~


あなたの好きなマンガを1位~3位まで挙げてください(完結終了したマンガでも可)


A. 1位:ミスターフルスイング  2位:ワンピース  3位:ブリーチ


 


~アンケートその②~


あなたの好きなマンガの主人公は誰?(1位~3位まで挙げてください)


A. 1位:黒崎一 護(ブリーチ)  2位:越前 リョーマ(テニスの王子様)  3位:花菱 烈火(烈火の炎・同じく3位:猿野 天国(ミスターフルスイング) ぁ、3位二人も卑怯?(


 


~アンケートその③~


あなたの好きなマンガのキャラクターは誰?(1位~3位まで挙げてください)


A. 1位:犬飼 冥(ミスターフルスイング)  2位:兎丸 比乃(ミスターフルスイング)  3位:ロロノア・ゾロ(ワンピース)・同じく3位:水鏡 凍季也(烈火の炎)


 


~アンケートその④~


あなたは週刊誌(ジャンプ・サンデー等)を毎週購入していますか?


A. してないでs


 


ほむ、これまた悩むアンケ出してしまったorz 自分でも決めらんねぇ;-; 3位二人とかずるいことしてしまったな。出したの俺だからいいk・・・・・==p)゚д)ッブ∵';゚.


とりあえずこのアンケ見た人は強制的にコメントですよ!!見たら絶対解答お願いしますね^-^ 逃げたら・・・しっぺ101回ね♪


では今日は眠いのでこの辺で☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


皆で投票 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
