月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後悔さえしなければよいのです

とか言いつつ後悔しまくりの人生をおくっているぎるめさんです☆

人生って難しいですね…

 

結構早めの更新←でもない

更新してもネタがない…

 

まぁ無理やりネタ作ったので続きから…の前にコメ返

 

>>おるか

大学は忙しいけどその分充実してるってことなんだぜw

だらだら時間過ごす方が絶対あとで後悔するよw

んで教習は車(今は普通二輪)の免許の方だぜ…!!

まぁ教育実習はもちろん行くけどw

教育実習は2年後の3回生時かな~

つかおるか教員の道を進むのか!

子どもいいよね~(*´∀`*)

んまぁコメントは別に何でもアリやしいつでもどんな内容でもええよ!☆

 

>>管理人のみ閲覧できます

返事していいのか微妙だけど、ごめんよー;;

業者多いからそのまま貼り付けたんじゃあコメントできないようにしてあるんよw

とりまリンク更新していいのかな?

 

 

↓んでは続きに本日の記事を…↓


一昨日の金曜日に、中学生の体育祭をバイト先の先輩と一緒に見てきました

めっちゃなつかしかった…!!

ありえんくらいなつかしかったw

やってる競技が全然変わってなくてびっくり

普段の生徒さんと違う一面を見れて一人にやにやしてました←

みんな頑張ってたなぁ…

あの頃に戻りたい…

 

そういえば先輩3人に俺一人というパーティー構成(←ゲームかよ)で行きました

先輩の一人が俺の憧れのバイクに乗ってて俺一人まじ興奮してました

めっちゃカッコよかった…!!

正直車よりバイク派です

車より先に二輪を今取っているので免許取れたらローンで買う予定です

ビッグスクーター憧れます…!!

でもMTバイクも楽しいし悩みどころ…

とりま先に早く免許取らないと…

もう1ヶ月教習行ってない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁコツコツ頑張りますよ| ・ω・`)

 

ここから先はお友達のブログから自己紹介勝手にいただいてきました(*´∀`*)

だってネタがないんだもん…!!

ということでぱくり先のブログさまごめんなさいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

 

●名前
→え、どれ…らるorぎるめor秋で通ってます☆

●性別
→オス

●生息地
→けいはん乗る人おけいはんのけいです

●誕生日
→7月2日 誰か祝って.....λ

●星座
→蟹座 cancerですよ ガンですよ!←

●身長
→172cm だと嬉しいな…

●体型
→頭周り55cm 手首周り17cm 足首周り20cmちょい (※全て目測)

●趣味
→てにす
 ねっとさーふ
 ぶろぐ巡り
 ショッピング←金貯めろよ
 すたでぃんぐいんぐりっしゅ!!
 ドライブ←予定
 いろんな店のポイントカード集め
 ネットで小説を読む

●特技
→整理整頓←主婦か

●性格
→超気まぐれ
 まいぺーす
 しかしせっかち
 心配性
 負けず嫌い

●主食
→水

●好きなアーティスト
→GReeeeN あの声の高さがうらやましい…!!

●好きな漫画家さん
→ブリーチの久保帯人さん
 アライブの川島正さん(原作)/あだちとかさん(作画)
 最上の命医の入江謙三さん(取材・原作)/橋口たかしさん(取材原作)

●最近はまってる事
→バイク関係のサイト巡り
 ぽけもんはーとごーるど

●好きな人
→| ^ω^`)

●携帯
→docomoのF904i
 携帯ないと生活できません
 機種変したい…!!

●仕事(バイト)
→塾講師
 家庭教師←副業

●好きな色
→黒or青
 混ざり気のない深い青とかめっちゃ好きです(*´∀`*)

●最近気付いた事
→あれ、もう秋…?←おーたむ的な意味で

●好きなタイプ
→どっちかというとおとなしい目な人

●嫌いなタイプ
→うるさい人
 ギャル系の人

●好きな食べ物
→お魚☆
 お刺身とかお寿司とかサイコーですねほしみ

 

とりあえず意外と長かった| ・ω・`)

趣味とか食べ物の好き嫌いなら丸一日語れます♪

語られたい方はメール送ってね☆←

 

とまぁ今日は何気長かったけどなるべくネタ作れるような日々送らないと…

んではではお昼ごはんまだなので今日はこの辺で!!

 

ヽ(。・ω・)ノ~ マタネー♪

スポンサーサイト
リアル日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<the end of SILVER WEEK | HOME | 後れてきた思春期!!>>

この記事のコメント

あれですがな!
大学で一応教育免許?とれるっぽいので、視野にいれておくかなーと(・ω・´)
因みに取れるのは、工業の教育免許なので教師になっても高校…(苦笑

ちっちゃい子…(*^^*)

>書く内容自由的なやつ
OK…どんなことでも…。
ショt(ry


バイクですか…。
バイクいいよね、でも怖そうなので車派←
怖いのはいやとです!(笑)

ではー携帯からなので、色々と酷いことになってますが、帰ります(・ω・`)
またなのだー≡ω≡
2009-09-15 Tue 07:37 | URL | おるか #3/VKSDZ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 19:24 | | #[ 編集]
やぁやぁ、お久しぶりですー


ハートゴールド俺もやってる(σ・∀・)σ
金銀世代な俺歓喜です(´∀`)

バイク=自転車な俺-3-
毎日20㌔走ってますw

さぁ、語られたいからメールを寄越すんだ!←過労させる気
2009-09-22 Tue 12:18 | URL | そーえん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
