月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)



スポンサー広告 |

the end of SILVER WEEK

ど~もども 結構な更新速度のぎるたんですほしみ

ちなみにタイトルは「じ えんど おぶ シルヴァー ウィーク」ですよ!!

決して「ざ えんど おぶ しるばー ういーく」ではないですよ!!

とりま先にコメ返をば…

 

>>おるか

高校生とかまったく興味ないっす!!←

考え方が大人な連中相手と一日を過ごすとか考えられない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

バイク怖いつっても車と一緒かなー

自分が怪我とか死ぬのは怖くないけど人を怪我させるかもしれないってのが一番怖い(

まぁとりま今年中に二輪+四輪の免許は取っておきたい| ・ω・`)

 

>>管理人のみ閲覧できます

更新しておきますたb

分類は…まぁそのままで(・∀・)

 

>>そーえん

やぁやぁおひさしぶりーふ!!

そしてごめん!!

そーえん だけじゃあ誰かわかんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほんますいあせんorz

毎日20㌔チャリ爆走ですか( ゚ェ゚)

ちゃりはばいしくるなんだぜ!!

(*´∀`*)←

最近長らく話してない人のアドレスがこんがらがってきた哀れな俺.....λ

ごめんなさいo..rz

 

 

↓ではでは続きに日記とは呼べない雑記↓


タイトル通りシルバーウィークももう終わりですね

明日から大学の授業がスタートします

2ヶ月近く休みあるとほんとだれる…

絶対起きれない自信あります

のっけから遅刻は嫌です.....λ

もう満員電車でおっさんに囲まれてぎゅうぎゅうとかほんま嫌です

 

ダレカタスケテー

 

 

ちなみに明日の予定

a.m 7:45 leaving

a.m 8:45  arriving

a.m 9:00  starting of my first class

…省略(←ぇ)…

p.m 4:00  the end of the last class

p.m 5:00  starting of my class of the private school

p.m 6:30  finishing of the class

p.m 7:00  starting of the private teaching

p.m 10:00  finishing of coaching

 

ハードすぎる.....λ

ってか英語力の低下が激しすぎる| ・ω・`)

ただの単語の連なりなのに少しとまどってしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちなみにあえて英語で書いたのは変換やら半角に直すのやらがめんどかったから…←

んまぁ大学行って塾行ってカテキョ行ってって感じですかのorz

 

ん…?待てよ…

月・水・金→塾講師

火・木→カテキョ

土・日→教習

 

…あ…れ……?

休みなくないか.....λ

 

いつかKAROUSHI!!

ってこの程度で過労死なんてしてたらやっていけませんよね

まぁ頑張りますよーっと…orz

 

 

んじゃあ今日はこのへんで

ヽ(。・ω・)ノ~ マタネー♪

リアル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<午後2時55分…です | HOME | 後悔さえしなければよいのです>>

この記事のコメント

運転中にぐっすり…←
休憩すれば
いいと思うよっ*´`*(こら
2009-09-28 Mon 00:32 | URL | 梓梨 #whh3PLXc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
