月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

午後2時55分…です

おはようございます 秋です

 

 

おひさしぶりです

 

字が大きいのはご愛嬌(´・д・`)

長らく空いてしまいましたね…

とりあえずまずはコメ辺から…

 

 


 

>>ゆぅさん

俺っち今バイク教習だから寝たら自分が死ぬww

寝不足でもじゃりん元気がないですわ.....λ

 

コメ辺おわり

↓続きに雑記↓



 

うーむ…今月はハードでした

バイト→大学→バイト→大学→教習→大学→バイト→(endless...)

 

 

 

 

 

あれ、休みは(´゚д゚)?

 

 

 

今月は中学生のテスト期間だったため土日もバイトやら教習やらで…

休み3日しかなかったわい\(^o^)/

 

そうだ台風で学校休校があった!!

と思いきや…

 

 

午前9時半:警報解除→昼から通☆常☆授☆業

 

 

 

 

ノナカアマクナイネー

今日久しぶりのお休みです

いや昼から教習行ってきました

ようやく日曜日卒検です

でも朝8時40分からて…鬼かヽ(#`д´)ノ

まぁ日曜でスムーズに一発合格できれば火曜日にでも試験場で免許取ってきますよーっと.....λ

 

 

話しが変わりますが愛すべき我が友人の方々…

 

ブログ更新しなされ

 

 

ブログ巡りが趣味の俺っちは何気楽しみにしてるんだぜ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ更新してない俺が言えたもんじゃらないですが(*´∀`*)

リンクしてるうちの8割以上…いや9割以上が1ヶ月以上更新止まってますね

コウシンシロヤー

 

 

 

さて…んではあと1時間後にはバイトに行くので今日はこの辺で…

オチがないのはご愛嬌

 

ヽ(。・ω・)ノ~ マタネー♪

スポンサーサイト
リアル日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<生☆存☆報☆告 | HOME | the end of SILVER WEEK>>

この記事のコメント

trick or treat!!
お菓子くれないと襲っちゃうぞー!((
サーセン。


ブログ巡り楽しいですよね~
私なんてもう、同じサイトに一日10回いってるんじゃないかってくらいいってます(
ぎるめさんの更新も楽しみにまってるので、じゃんじゃん更新してください!←
ではでは~w
2009-10-31 Sat 23:49 | URL | おるか #mOcTy/e6[ 編集]
久しぶり~♪
ちょくちょく見させてもらってるぜょ`・ω・´

ちなみに俺もblogもってるよ
長いこと放置してるけどww

てか久々にコメしようと思ったら
禁止キーワードが~
って出てきてなかなかコメが送信できんかったよ汗汗…

うぐぅ...
2009-11-01 Sun 01:54 | URL | なつほたる #-[ 編集]
そういえばうちのリンク集も・・・
話についていけて、更新されてて、
コメントできるところここしかないや・・・(´;ェ;`)
だから自分的には
もっと更新頻度上げてほしい((

・・・お疲れ様です!
そういえば自分も中学生なのか←
らるちゃ勉強教わりたいです(*'д`*)
2009-11-08 Sun 20:36 | URL | ぁぉヵヶ #CdkVys62[ 編集]
私は黒と呼ばれてた何かですこんばんわ。

どうやらブログの更新が復活したようなので(そーえんの)
一応連絡をば。


いいリア充じゃまいか、兎に角無理して倒れない程度にがんがれw
2009-11-09 Mon 17:47 | URL | そーえん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-05 Sat 03:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
