月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生☆存☆報☆告

まだ生きてます| ・ω・´)

 

なんとか生存してますヽ(*´∀`)ノ

おひさしぶりーふな秋さんです

まずは2ヶ月近く空いてしまってますがコメ返しでもしときましょうか.....λ

 


 

>>おるか

とりっくおあとりーと!!

とかいいつつもうクリスマスですこんばんは

襲わないでください(

更新がんばるんで.....λ

つかおるか受験もうちょいやねぇ| ・ω・`)

今まで楽ではなかったと思うけど、もうちょいもうちょい(*´∀`*)

うっかり記入ミスしないようにな!!

頑張れ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

 

>>ほたる兄さん

1日5回はきてちょ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

更新は1ヶ月1回くらいやけどヽ(*´∀`)ノ

ブログ見せろーヽ(`д´)ノ

禁止ワードはやばいくらい登録してあるからなぁ…

そのうち解除するさ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

暴言系のワードとhttp(ryが入ってたら即アウトなんだぜ…!

 

>>きぃちゃもといタコちゃ

オヒサシブリ━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━━ッス!!

更新頻度…が、がんばるぜ( ;゚д゚)

勉強はいくらでも教えまっせ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

でも勉強ってのは自分で調べて理解するからこそ身につくよーw

解き方調べてるうちに覚えてしまうさw

日本きたらまずはこっちおいで(*´∀`*)

 

>>ないとたん

ぎるめさんもなんとか生きてますよ(

ブログ復活(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

バイト中毒になってしまって出かけない休みの日とかヒマすぎて倒れそう.....λ

ないとたんも頑張るんだぜ!!

 

>>ソラ

生きてたか!!

俺も生きてます(*´∀`*)

メイポはもう完全引退っぽいからなー俺は.....λ

また最近テンビにはまってますええ。

テンビ来年でサービス終了って噂だけど…。

ソラも高校?(専門だっけ)生活まだまだこれからなんやし頑張れよ!w

 

 


 

 

↓↓続きに本日の話題↓↓


 

 

もう年末ですね

年末といえば皆さんいかがですかクリスマス(´・д・`)

わたしゃぁもうもらえないですよええ.....λ

とかいいつつちゃっかり5000円ほどいただきましたが.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

朝起きたら枕元に5000円が…

さんたさんありがとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

……

 

 

 

子ども心を忘れたら教師になんてなれないですから(*・ε・*)

まぁでもサンタさんが5000円おいていくとか夢もへったくれもないですね(笑)

まぁサンタさん以前に24、25日両方バイト入ってますけどね…

クリスマスに塾って塾生はなんとかわいそうな(汗)

 

 

さて本日の一番の報告…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!

 

 

F1000010.jpg 

 

バイク購入しました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

カッコいい…!!

まじ惚れるわぁ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

初運転はイオンまで(*ノωノ)

原付とは比べ物にならないパワー、爽快感。

めっちゃ楽しいw

事故だけは絶対にしないよう、安全運転で楽しみます♪

 

まぁでもほんまほれぼれするわぁ(*´∀`*)

 

F1000011.jpg 

 

F1000012.jpg 

 

 

安全運転を心がけ、周りの迷惑にならないよう心する所存です(`・ω・´)

爆音とか考えらんないヽ(*´∀`)ノ

 

んではではお昼ご飯食べて、バイト時間までぶらぶらしてきます♪

 

 

ヽ(。・ω・)ノ~ マタネー♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あけおめ | HOME | 午後2時55分…です>>

この記事のコメント

ギルメさんメリークリスマス!
僕は楽しい楽しい冬休みに入りました
そして親からのクリスマスプレゼントでアンパンマンのお菓子袋を貰いましたよb
懐かしみながら食べました、ごちそうさまです
2009-12-25 Fri 12:35 | URL | コチャ #-[ 編集]
一日遅れたけども、メリークリスマス(・ω・´)
受験は・・・うん。私立で指定校だったから面接だけだったんだぜ(ぬるい。

バイクいいなーw
怖いから乗ろうとは思わないけども、かっこいいよね!
今度勝手にマフラー改造しておきますね(ry
2009-12-26 Sat 09:56 | URL | おるか #20J/rj2Y[ 編集]
一日(略)


サンタさん、六年生ぐらいまで徹底的な根拠がなかったから信じてたよ・・・
親だと知ってからつまらん・・・

まっ!
バイクだなんて!
それを目印にらるちゃ探してみせる!

禁止ワード引っかかったよ(涙
何処が禁止なのか分からない・・・orz
2009-12-26 Sat 21:58 | URL | ぁぉヵヶ #CdkVys62[ 編集]
振りにしか見えなかった
リア充氏ね
俺何もなかった
一日中一人でした‥フッ‥orz

俺はモーターついてないバイクだわw
4月から近くなるから会えるかもねー!
2009-12-27 Sun 02:50 | URL | そーえん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-03 Wed 19:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 10:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
