fc2ブログ

月影の蒼空

リア日記・メイポ&テンビ&ファンテニ日記等々、破天荒な日常生活を綴るブログ| ・ω・`)

めいぽ

めいぽ日記ってわけでもないんですけどちょっと愚痴?っていうかなんというか・・・

 

ある友、3年付き添った仲で俺の中では一番長い付き合いの友なんですけどその友のブログというかHPを昨日覗いてみたんですよ。

最近俺メイポやる気がしなくてINしては落ちINしては落ちの繰り返しだったんですけどそんときになんか最近いないなーって思っててブログ見たら「やる気なくなった。ねくそんに呆れた。このまま行くと仮引退→引退」とか書いてあるんですね。

 

ネクソンに呆れるのもわかるしやる気なくなるんもわかるし、引退するもしないも自由なんですけどね・・・

 

俺が過去、って言っても最近ですけど引退しようかなーって思ってたんですよ。んでその友に必死に引き止められて引退宣言撤回して復帰してこれですよ。

 

 

一言、自分がそうなるならとめんな

引き止められて引き止めた方が引退とか、引き止められた方がどんだけつらいかわかってんのか

ねくそんに呆れて、メイポにちょっと飽きて引退しようかなって思ってるところを、引き止められてメイポも捨てがたいなって思って引退宣言撤回して復帰しようかなって思った俺が馬鹿みたいじゃないか

 

なんか裏切られた感がものすごいしてます

正直ショックです

 

いえ、引退するのは自由ですよ?

 

でもね・・・自分で引き止めておいて自分が引退とかそれはないでしょう・・・

 

なんかもう「お前は続けろ。俺は引退すっから」みたいなノリとしか思えません。

それにつられてなのかどうかは知りませんがその周辺の友もめっきり見なくなりました。

つられてんのか自己の意思なのかは知りませんが、つられてるならどんだけ他人に流されてんだ と。

 

 

 

 

 

 

 

もう人を信じれなくなりそうです。

 

あと最後に、九州在住のLRGさん、このブログ見てたらメールかコメントくださいな。

メアド変えて教え忘れてるのかわざと教えてないのかは知らないけどなんかこっちからじゃメールもできないわ電話もつながらないわで連絡取れません。

俺を裏切ってないならメールかコメントよろしく。

スポンサーサイト




メイプル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大学入試まで@1年ちょっと・・・ | HOME | (;゚д゚)・・・>>

この記事のコメント

少し待ってて。
俺のブログの方に長文で返事書くから。
2007-12-16 Sun 04:28 | URL | 社 #SaI8IRrE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |